隨縁茶話 2月開催延期のお知らせ

来週2月24日に開催を予定しておりました、隨縁茶話につきまして、新型コロナウィルス感染症のリスクを考慮し、延期とさせていただくことを決定いたしました。直前の決定となり、誠に申し訳ございません。


お客様からもウィルス対策の有無やご懸念の声を承っており、感染症対策の可否および開催の是非を検討しておりました。
ここ数日、新型コロナウィルス感染症のリスクへの対応から多人数が集まるイベントの中止/延期も数多く発表されており、また、弊社としてもお客様の懸念を払拭できるだけの対策を講じるのが難しいとの判断から、開催を延期させていただくことに決定いたしました。


何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


延期後の日程につきまして

現時点で決定している事項はなく、事態収束の時期をみて、決定させていただきます。


ご返金につきまして

2月24日に都度参加でお申込みの方へは、近日中に別途返金手続きについてのご案内をお知らせいたします。

通年参加でお申込みの方へは、収束後に日程が決まり次第、参加可否のお伺いと併せて返金手続きについてもご連絡をさせていただきます。



直前の決定で、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


重窓 事務局


本件に関わるお問い合わせは、以下のフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
https://cho-so.jp/contact-2