隨縁茶話 2022年 開催未定

いつも隨縁茶話にご参加いただき、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウィルス感染拡大により、不安な日々をお過ごしのこととおもいます。
2022年につきましても、現時点では開催未定となります。再開の目処がつきしだいお知らせいたします。

隨縁茶話 2021年 開催未定

いつも隨縁茶話にご参加いただき、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウィルス感染拡大により、不安な日々をお過ごしのこととおもいます。

2021年につきましても、現時点では開催未定となります。再開の目処がつきしだいお知らせいたします。

隨縁茶話 2020年開催中止のお知らせ

いつも隨縁茶話にご参加いただき、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウィルス感染拡大により、不安な日々をお過ごしのこととおもいます。


2020年の開催中止

2020年の隨縁茶話につきまして、
新型コロナウィルス感染症のリスクを考慮し、予定致しております全ての茶話を”中止”とさせていただくことに決定いたしました。”延期”扱いとしておりました2月開催分につきましても、改めて”中止”といたします。

茶話の運営形態においては、ある程度、人が密接する環境になってしまう懸念があり、現在の緊急事態宣言が解除されたとしても、暫くの期間は開催を自粛するのが妥当と考えまして、本年の開催を全て中止とさせていただくことにいたしました。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


返金につきまして

既にご入金いただいたお客様へ、全額返金いたします。
返金時期につきましては、弊社関係者の外出を避けるため、緊急事態宣言解除後とさせていただきたく存じます。
お手続き方法につきまして、個別にご連絡させていただきます。


事態収束後

新型コロナウィルスの脅威が緩和した後、時期は未定となりますが、
隨縁茶話のお客様を対象に、千宗屋 若宗匠 主催の茶会を催させていただくことを検討しております。
開催が決定した時点で、お知らせをさせていただきます。

楽しみにしてくださっておりましたお客様には深くお詫び申し上げます。
千宗屋 若宗匠も非常に残念におもい、みなさまに安心してご参加いただける日を待ち望んでおります。
開催の暁には、是非ともご参加いただければとおもいます。


重窓 事務局

本件に関わるお問い合わせは、
以下のフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

隨縁茶話 2月開催延期のお知らせ

来週2月24日に開催を予定しておりました、隨縁茶話につきまして、新型コロナウィルス感染症のリスクを考慮し、延期とさせていただくことを決定いたしました。直前の決定となり、誠に申し訳ございません。


お客様からもウィルス対策の有無やご懸念の声を承っており、感染症対策の可否および開催の是非を検討しておりました。
ここ数日、新型コロナウィルス感染症のリスクへの対応から多人数が集まるイベントの中止/延期も数多く発表されており、また、弊社としてもお客様の懸念を払拭できるだけの対策を講じるのが難しいとの判断から、開催を延期させていただくことに決定いたしました。


何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


延期後の日程につきまして

現時点で決定している事項はなく、事態収束の時期をみて、決定させていただきます。


ご返金につきまして

2月24日に都度参加でお申込みの方へは、近日中に別途返金手続きについてのご案内をお知らせいたします。

通年参加でお申込みの方へは、収束後に日程が決まり次第、参加可否のお伺いと併せて返金手続きについてもご連絡をさせていただきます。



直前の決定で、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


重窓 事務局


本件に関わるお問い合わせは、以下のフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
https://cho-so.jp/contact-2



日程変更のお知らせ

2019年12月14日(土)に開催を予定しておりました「第28回 隨縁茶話」につきまして、諸般の事情により、日程を変更させていただくこととなりました。
ご予定いただいていたところ、誠に申し訳ございません。
既にお申し込みいただいているお客様へは個別にご連絡いたします。



▼日程変更
旧) 2019年12月14日(土)
新) 2019年12月22日(日)


▼返金対応
新しい日程に変更されたことにより、参加が難しくなるお客様につきましては、返金のご対応をさせていただきます。お振込先の銀行口座をお知らせください。
通年参加でお申し込みのお客様: 10,000円返金
都度参加でお申し込みのお客様: 12,000円返金


▼連絡窓口
以下のお問い合わせフォームより、ご連絡ください。

 お問い合わせフォーム 



以上、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

『茶のある暮らし 千宗屋のインスタ歳時記』新書のご案内

 

View this post on Instagram

 

So-oku Sen 千 宗屋さん(@sooku_sen)がシェアした投稿


茶のある暮らし 千宗屋のインスタ歳時記

著者 千 宗屋

この度、宗屋若宗匠のインスタ(Instagram)が書籍として発売されました。
元旦に飲む大福茶とは? 7月31日は深夜に登山?
八朔の意味は? 武者小路千家次期家元の暮らしから見えるNIPPON歳時記となっております。

単行本:264ページ
出版社:講談社
発売日:2018/11/24
価格 :本体2,700円(税別)




※明日12/15の隨縁茶話にご参加の方々へ
お問合せが多く、急遽、書籍販売とサイン会も催します。
先着100名様。明日の随縁茶話ご参加の方に限らせていただきます。